2016年4月6日

「CeVIO Creative Studio S」バージョン4.1正式公開


2016年4月6日、約1ヶ月間ベータテストを実施してユーザーの皆様から広くご意見ご要望を募集しておりました「CeVIO Creative Studio S」バージョン4.1を正式公開致しました。

バージョン4.1では、ソングのビブラート付きピッチ表示やセリフの連続入力モードをはじめとする機能追加や改善と多くのご意見ご要望を取り入れた大型バージョンアップとなります。
進化し続ける音声創作ソフト『CeVIO Creative Studio S』を、ぜひお試しください!




バージョン4.1の主な更新内容

・ビブラート付きピッチ表示に対応!

ビブラート効果を確認しながら、基本ピッチを調整できます。


・各種エクスポートで複数トラックの書き出しに対応!

利用するソフトに合わせて、テキスト書き出しの文字コードも指定可能になりました。


・「再生中の自動スクロール」ボタンを追加!

いつでも手軽に自動スクロールのオン/オフが切り替え可能になりました。


・「連続でセリフ入力」モードを実装!

連続して文章を入力するのがとても楽になりました。


・トークエンジンと辞書、ボイスを改善し、読み上げ精度を向上!

文学作品の読み上げ調査を行ってシステム辞書を拡充し、読み上げ精度を向上しました。


その他にも、多数の機能追加や操作性改善、不具合修正等を行いました。


CeVIO Official Site
http://cevio.jp/

ダウンロード販売サイト
ベクターPCショップ
楽天ダウンロード